2017-11-24 Link-A

評判のASP「Link-A」への「ご招待コード」を差し上げます。

Link-Aという、ASPをご存知でしょうか?
実は今、密かに大物アフィリエイターが、
こぞって稼いでいるASPが、Link-A(リンクエー)になります。

ちなみに、上記のリンクを確認していただければ分かりますが、
先月(8月)の報酬獲得額のトップは、軽く5百万円を超えています。

ここでは、このASPが評判となっている理由について解説をしていくとともに、
Link-Aに登録する際に必要となる「ご招待コード」を差し上げています。
 → ご招待コードのお受け取りフォームはこちら

なお、この「ご招待コード」を使用していただいた場合、
「審査なし」でLink-Aへのパートナー登録が可能となりますので、
最後までお読みいただけたらと思います。

Link-Aが人気の理由

1.対応が迅速である
実は、Link-Aでは、担当者への質問や交渉を
管理画面内のチャットで行うことができます。
linka06
これにより、営業時間内であれば
Link-Aからの回答は、ほぼ即レスという事になります。

通常のメールによる対応の遅さや
情報不足のイライラを感じさせない仕様になっているのが嬉しいです。

2.特別単価が出やすい
チャットで交渉できることからも、特別単価の交渉が行いやすく、
他社ASPより単価が低い場合は、優先して検討を行ってくれます。
これだけフレンドリーなASPは他にはないでしょう。

linka07
(※上記は管理画面内にあるメールリンクのキャプチャです。)

3.案件が基本的に全て即時提携
PPCアフィリエイトなどで、優良な案件を発見した場合、
すぐにでも出稿したいのに、ASP側の審査で時間がかかり、
イライラした経験はありませんか?

しかし、Link-Aなら、そんな悩みも解消されます。
基本的に、すべての案件において「即時提携」だからです。

4.Link-Aだけの限定案件が豊富
アフィリエイトで使っているASPとしては、
A8.NetやAffiliate-Bを利用している人が圧倒的に多いと思います。

そんな中、Link-Aだけの限定案件を利用すれば、
他のアフィリエイターに対して差別化や独占化を図ることができます。

5.SNSアフィリエイト用の案件に強く取り扱い数が多い
TwitterやFacebookなどを使ったアフィリエイトでは、
特に強さを発揮するASPが、Link-Aといえます。

ゲーム案件、電子書籍案件、ポイントサイト案件など、
デジタルコンテンツには、特に強い印象があります。

最近は、美容案件や健康案件も増えてきているので、
ぜひ、一度使ってみて欲しいASPだと言えます。
 → Link-A(リンクエー)無料登録はこちら

なお、このASPは完全クローズドとまではいかないのですが、
新規にパートナー登録を行う際には「ご招待コード」が必要になります。

さらに「ご招待コードあり」で登録した場合、
「審査なし」でパートナー登録が可能となる特典が付いています。

今回、僕のブログ読者様に限り、
この「ご紹介コード」を差し上げますのでご利用ください。
 → ご招待コードのお受け取りフォームはこちら

<入力画面>
a-link12image
もし、まだ、Link-A(リンクエー)への登録が無い場合は、
この「ご招待コード」を取得したうえで、Link-Aへお申し込みください。
なお、登録は無料となっています。
 → Link-A(リンクエー)新規お申込み(審査免除)

なお、ご招待コードは、Link-Aさんから認められた
限られたアフィリエイターしか保持していません。

今回のご招待キャンペーンは、期間限定となりますので、
ぜひ、この機会に登録しておく事をオススメします。

 → ご招待コードのお受け取りフォームはこちら

Link-A(リンクエー)無料登録(審査免除)
linka05

こんな記事も読まれています。

コメント一覧

  1. 初めまして秀樹です。

    ブログ読ませて頂きました。

    勉強になりました。

    これからの参考にさせて頂きます。

    今後も時々、ブログを拝見させて頂きます。

  2. こんにちは。
    ブログランキングからきましたspoonです。
    Link-Aさんってよさそうですね。早速見てみます。
    応援クリックしました♪
    またブログ楽しみにしています。


新規コメントの書き込み